【適性診断】マネコンに向いてる人・不向きな人

【適性診断】マネコンに向いてる人・不向きな人

今話題のマネコンですが、自分がマネコンに向いているのか向いていないのか、その適正を判断するための簡単適正診断を用意しましたので、マネコンへの申し込みを迷われている方は以下の適正診断を元に申し込みの是非を判断してみて下さい。

毎月の収入に対しての希望で適性診断

マネコンで稼ぐことの出来る毎月の収入は、目安としては

・30万円

・50万円

・100万円

ご自身のワークスタイルにもよって変動してきますが、この辺の金額が一般的なマネコンでの収入になると言えます。

もしあなたがこれ以上の金額を求めて副業を探しているとすればその期待に応えるのは難しいんじゃないかな?というのが僕が約3か月マネコンを実践して抱いた感想です。

毎月200万円~1000万円くらいは稼ぎたいというような希望を持たれている方には正直お勧め出来ません。

労働スタイルに対しての適性診断

正直マネコンの持つノウハウは基本的にスマホ完結型の簡単設定である事が特徴として挙げられます。

その分野に関しては強力な情報を得られるのですが、【労働】というものに対して、身体を動かす事や、頭を使う事を求めている場合にはマネコンが適正かと言われると首を縦に振ることが出来ません。

僕の個人的な感想ではありますが、マネコンが提案する副業は誰でも簡単に出来るというような事に重きを置いているように感じますので、自分の能力をフル活用したいというようなストイックな思考の持ち主にはマネコンをお勧めする事は出来ません。

但し、マネコンには専属のコンシェルジュサービスもありますので、もしかするとそこでそういった仕事の提案をしてもらえるようなサポートもあるかもしれませんが。それに関しては僕も未確認なので、もしかしたらやってみる価値はあるかもしれませんが…。

今後の自分の人生を考えた上での適性診断

マネコンの副業ビジネスを実践すれば二つのものを得る事が出来ます。それが…

【お金】【時間】です。

それによって心に余裕も生まれるという事も忘れてはいけませんね。

そのお金と時間を有効に使って今後の自分の人生に活かしたいと考えている人には僕はマネコンは【最高の副業ビジネスである】と声を大にして言えます。

そういった方にこそ始めてもらいたいのがマネコンです。

実際に僕自身もマネコンを実践して「広い視野」「新たな人脈」を手にしています。

そしてそれがこれからの自分の人生に大いに役立つものになるというのがあるからマネコンに大きな魅力を感じていて、こうしてその魅力を人に伝えたいと思っているのです。

どうでしょうか?

僅かばかりではありますが、この適性診断で自分にはマネコンが合うと感じたのなら今すぐ申し込みしてみても損はないと思いますよ。

TOPページを見る