危険な副業サイトに騙されない為に

危険な副業サイトに騙されない為に

今こうしてこのサイトを見ているという事は自分が何の副業をすれば良いかを探しているからという方もいると思います。

そこで美味しい話しがあったとしても「ちょっと待って!」それは本当に安全な副業サイトですか?

マネコンと比較し、危険な副業サイトのカラクリを暴いていきましょう。

マネコンの公式HPへ

甘い言葉に注意!!

「10分で100万円稼げる」

「1億円以上の資産を確実に得られる」

「LINE登録だけで●万円GET」

こんな言葉があったらそのサイトには注意です。

そんなおいしい話しありません(笑)。

特に最近はLINEを使った詐欺サイトなんかも多いので注意が必要です。

そもそも1億円の資産を確実に得られるなんて簡単に謳えるような企業誰が信用しますか?

僕自身FXや株式トレードで毎月1000万円近い収入がありますが、それは僕にとっての本業です。副業でそんなおいしい話し信用出来るわけがありません。

ではマネコンではどうか?

「1か月の平均月収34万」

→現実的な金額だと思います。これに関しては少しコツをつかんでちょっと頑張れば僕のように100万円の収入を得られるようになるのも無理な話ではありませんが、さすがに「10分で100万円」なんて、時給換算したら600万円ですよ?怪しすぎますよね(笑)。

「資産構築法は知ることが出来る」

→しかし、1億円以上の資産を確実に得られるなんて夢みたいな話はしていません(笑)。

確かにマネコンで100万円の収入を続けていけば手の届かないものではないかもしれませんけど…。それにしても副業で誰でも1億だなんて事は謳い文句として簡単に言えるものではありませんので。

その辺はどうか本業の方で頑張って下さい(笑)。

「LINE」ではなく「Youtubeでの最新テク」

→LINEは2019年、389億円の営業赤字というデータがあります。それに比べてYoutubeは2018年の売り上げで推定200億ドルともいわれています。

200億円ではありませんよ、200億ドルです。

LINEでのビジネスがそもそもなりたたないという理由は一目瞭然ですよね?

代表者名、会社の住所、資本金の表記が無いサイトに注意!!

これは何か後ろめたい事があるからこの内容を明記出来ないという明確な理由があるのです。

その点マネコンではしっかりと株式会社ベースの特定商取引法に基づく表記が記載されていますので安心ですね。

決して会社の概要が載っていないサイトの甘い話しには載ってはいけないという事がお分かりいただけるかと思います。

このように危険なサイトには必ずいくつかの“落とし穴”が潜んでいますので、どうかこのサイトのご覧の方は甘い話しに乗らずに、おとなしくマネコン始めましょう。

マネコンの公式HPへ TOPページを見る